子供達からのお手紙が届きました。

去る2021年6月28日に、聖園子供の家さんにお伺いをし、初めて今回のプロジェクトの事を子供達に伝える発表会を行なって参りました!

今回は、その発表会のご報告の続きになります。

その後、子供達からお礼のお手紙が届きましたたので、当日の集合写真と併せて、皆様にご報告させて頂きたいと思います。

みんな、一生懸命にお手紙を書いてくれた事がとてもよく伝わって来ました。
12月に、子供達の期待に応え、子供達みんなに笑顔を届けられる様に、これからも取り組んで参ります。

引き続き、湘南ドリームプロジェクトを暖かく見守っていてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

※原本にはお名前もしっかり記入してくれていましたが、プライバシー保護の観点より、お名前の公表は控えさせて頂きました。

子ども達にとって、私たちの活動が、希望のヒカリになりますように。

最近の記事

PAGE TOP