聖園子供の家さんに、掲示板を設置して来ました。

こんにちは。湘南ドリームプロジェクト事務局です。
いつも、プロジェクトを支えて頂き、ありがとう御座います。

先日お伝えをさせて頂きました通り、
12月のディズニーランドへのご招待は2月への決行延期となってしまいましたが、今後、2月に向けてのプロジェクトの進捗状況や、今後の様々なプロジェクトを、子供達にタイムリーに伝えてあげられる様に、11月26日に、聖園子供の家さんのロビーに、湘南ドリームプロジェクトの掲示板を設置させて頂きました。

子供達へのメッセージももちろんですが、これから子供の家を訪れる大人の方にも、私たちの活動をより広く知って頂ければと思います。

まずは、2月のディズニーランドに先駆けて、12月11日の夜に、クリスマスピザパーティーを開催しようと思います。

子ども達もとても楽しみにしてくれている様ですので、しっかり準備をして、楽しい夜にできればと思っています!

また、今回のクリスマスパーティーは、依然としてコロナ禍の施設における来園者規制の中で行いますので、ご賛同者さまがご参加頂く事ができませんが、皆様の思いを乗せて、クリスマスパーティーを開催して参りますね。

クリスマスパーティーの様子も、またご報告させて頂きます。

引き続き、暖かく見守ってくださいね。

今後は、より見栄えの良い掲示板に改良して行こうと思います!


最近の記事

PAGE TOP