またまた、延期・・・。悔しい!!!でも絶対に諦めないぞー!!!

1月22日にやっとの思いで確保した66名分の3月6日入園分のチケットですが、
残念ながら、またまた、変更を余儀なくされてしまいました・・・。

ご周知の通り、神奈川県でのまんえん防止措置に伴っての延期となります。

3月に子供の家を巣立って行く子たちもいるので、なんとか3月中に実行してあげたかったのですが、
こればかりは、仕方ないですね・・・。
でも、この春に巣立って行く子たちも、是非、一緒にディズニーランドに行きたいと思っているので、
実施日が決まったら、巣立って行くみんなにもお知らせしますね!

次の実施の予定日は、現在、子供の家さんと調整中ですが、4月5月は入学や児童の入れ替わりが多くあるので、実施が難しく、早くても6月の実施になる見込みです。
(6月は体育祭が多くあるので、その日程を確認しながら進めています。)

6月の実施となると、最初の実行予定から約1年が経ちますので、改めて、コロナの影響の深さを思い知らされます。

でも、延期になった期間にも、子供達と色々と触れ合う機会も設ける事が出来たので、決して無駄な時間では無かったと思います。

6月には、みんなで一緒に、今度こそ!!!
ディズニーランドに行きたい!!!行ってやるー!!!
と思いながら、次の実施予定日を待ちたいと思います。

”長く助走を取った方がより、遠くに飛べる。”

そんな気もしますし。

また、皆様にもご報告をさせて頂きますね。

いつも、応援ありがとうございます!

最近の記事

PAGE TOP