【TDLご招待のご報告 その1】1泊2日で東京ディズニーリゾートへ行って来ました!

みなさまこんにちは。
湘南ドリームプロジェクトです。
前回、6月にディズニーご招待の完了のご報告を差し上げてから、ウェブ担当者が3週間ほどダウンしてしまいまして!(汗)
今は、回復して作業ができる様になりましたが、みなさまへのご報告の続報が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!!!改めて、しっかりと、みなさまへ今回のプロジェクトのご報告をさせて頂きますね。

※子供達のお顔は、当日はみんな笑顔いっぱいでしたが、子供達を養護する必要がある為、お顔を公開する事ができません。マーキングの下は、ニコニコした素敵な目だと想像して、ご覧頂けると嬉しいです

6月18日土曜日 湘南ドリームプロジェクト1日目


今日はいよいよ、待ちに待った!待ちくたびれた!!!
湘南ドリームプロジェクトが始まる日です!!!

お昼に貸切バスを子供の家に手配していたので、みんなでこのバスに乗って、1泊2日のディズニーリゾートへの旅に出かけるぞー!!!楽しみ楽しみ!

バスのフロントには、しっかり、湘南ドリームプロジェクトって書いてくれましたよー。

バスの中はこんな感じで、広くてキレイでした!
今回、支援企業様としてご支援頂きました宝製菓さんが、バスの中で子供達が食べるビスケットまでプレゼントして頂いたので、みんなで美味しいビスケットを頬張りながら舞浜に向かいましたー!
宝製菓さん、ご支援に加え、ビスケットまでありがとうございました!
みんな美味しい美味しい!ってニコニコして食べていましたよ!

ホテルでは、子供達を迎え入れる為に、理事の永井と、同じく理事の”石井さん”がバスの到着前からスタンバイ。
もうすぐ子供達がやって来まーす!

藤沢から約2時間。子供達が、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに到着しましたー!

子供達は、到着後に、ホテルの前の芝生でまずはブリーフィング。
ホテル館内の案内や、ルームカードキー、1日目のおこずかいとレインポンチョを渡して、まずは自由時間。
ホテルに初めて泊まる子も多くいたり、オートロックが初めてな子もいたので、部屋に入れないよー!!!
などなど、大騒ぎのチェックインでした!(笑)

ちびっこ達は、早速ホテルのプレイルームで動く乗り物に興味シンシン。
僕にもさわらせてよー!って声が聞こえて来そうですね!
お小遣いから100円玉入れて、グイーングイーンって揺られていましたよ。(笑)

お兄ちゃんやお姉さん達は、一足早くイクスピアリへショッピングをしに行ったけれど、ちびっこ達は、ホテルでしばし、リラックスタイム。
ホテルのルームウェアにみんな着替えて、すっかりご満悦。(笑)
ほっこりしますねー。
みんな仲良く、明日の乗り物の事でも考えているのかなー?

【次回、番外編:しおりの後には、その2 レインフォレストカフェでのディナーの様子をお伝えしますね!】

最近の記事

PAGE TOP