【TDLご招待のご報告 その4】1泊2日で東京ディズニーリゾートへ行って来ました!

※子供達のお顔は、当日はみんな笑顔いっぱいでしたが、子供達を養護する必要がある為、お顔を公開する事ができません。マーキングの下は、ニコニコした素敵な目だと想像して、ご覧頂けると嬉しいです!

6月19日日曜日 湘南ドリームプロジェクト2日目
【その3からの続きになります】

開会式も無事に完了したので、いよいよディズニーランドに入園しまーす!!!
みんなー!!正面のエントランスゲートに向かって進んで行くよー!

やったー!!!ついにみんなでディズニーランドに来たよー!!!
このエントランスを入った直後のワクワク感がたまりませんよね!!!
早くアトラクションに乗りたい気持ちをグッと堪えて、まずは、ウォルト・ディズニーさんの銅像付近で、記念集合写真を撮ろうねー!

みんなこっちだよー!!!
まずは、正面のワールドバザールを抜けて、ディズニーさんの銅像のトコロまで行くよー!

よーし!この辺で集合写真を撮ろう!!!
約50人の団体ですので、集合写真を撮るにも、場所取りが大変!(汗)
でも、なんとか集合写真を撮るぞ〜っ!!!

は〜い!みんな〜!!!シンデレラ城に向かって写真を撮るよー!!!
ハイ!ポーズ!!!
当日は、全員正面を向いた記念写真も収めましたが、公開するにはマスキングの数が多すぎてしまったので、こちらの背中越しの集合写真を公開させて頂きました!

記念写真の撮影も終わったので、いよいよ、みんなでアトラクションにしゅっぱーつ!!!
どの乗り物に乗りに行こうかね〜??あ!カメラマンさんが来てくれたよ!(笑)
ボランティアスタッフの”あゆみさん”(中央下)と”つばささん”(中央上)。

よーし!じゃあ、今日は一緒に楽しもうね〜!!!
ボランティアスタッフの”ありささん”(写真左)と”るーちゃん”(写真右)達の包容力と愛情で、女の子達もすっかり打ち解けた様子です!
「ねえねえ、カチューシャ直してくれる?」
「もちろん!もちろん!!こうかな〜?よし!可愛くつけれたよ〜!」

入園から間も無くですが、もうすっかり仲良くなった様子でした。
「はい!みんなで、ピース!イエーイ!!!」

湘南ドリームプロジェクトが贈る、夢の国での一日が、ついにスタートしました。
子供達にとって、今日の一日が、生涯忘れる事のない、最高の一日になる事を願っています・・・。

さあ、今日は思いっきり楽しんじゃお〜!!!

【次回その5は、遊びすぎてお腹ペコペコだよ〜!】です。

最近の記事

PAGE TOP