【TDLご招待のご報告 その6】1泊2日で東京ディズニーリゾートへ行って来ました!

※子供達のお顔は、当日はみんな笑顔いっぱいでしたが、子供達を養護する必要がある為、お顔を公開する事ができません。マーキングの下は、ニコニコした素敵な目だと想像して、ご覧頂けると嬉しいです!

6月19日日曜日 湘南ドリームプロジェクト2日目
【その5からの続きになります】

ハンバーガーを食べて、お腹もいっぱいになったから、みんなでまた遊びに出かけようね〜!
今日、ディズニーランドで買ったぬいぐるみも大事に抱えて、ハイ!チーズ!!!

永井と”石井さん”も中学生のお兄ちゃんと一緒にホーンデッドマンションへ!
初めは遠慮していたお兄ちゃんも、楽しんでくれた様で良かったです!
盛り上がって来たので、この後にバズ・ライトイヤーの”アストロブラスター”も、3人で一緒に乗りに行って、3人で対決しました!おっさん達も本気モードで点数獲得して来ましたよ〜。(笑)

あ!お昼のパレードが始まりました!みんな、どこかで見れているかな〜?
まずは、ミッキーが登場!!!

あ!グーフィーも来たよ〜!!!

運営本部はパレードの通り道に面していたので、何人かの子供達は特等席の運営本部からパレード鑑賞していました!(笑)「ここからは、すっごいよく見えていいねー!」とご満悦の様子。

中学生のお兄ちゃんは、カメラマンの”たっちゃん”のカメラに興味津々!
「これ、どうやってとるんですかー?」
「お!カメラに興味あるの?じゃあ、写真撮ってみる??」と”たっちゃん”。
即興レクチャーを受けて、いざ撮影へ!!!(笑)
いい写真、撮れるかな〜???

みんなで、思い思いに楽しんでいると、2回目のパレードが始まりました!
お!今度は、たくさんのディズニーキャラクターが登場するみたいだよ〜!!!
まずは、ミッキーがご挨拶!

あ!女の子が大好きなミニーちゃんもいるねー!!!

白雪姫?かな???”おっさん”はお姫様の区別があまりつかなくてスミマセン!!!(汗)

あ!いたずら好きのドナルドも来たよー!!!

おっと!男の子が大好きなベイマックスが来たぞ〜!!!

いくつになっても少年の心を忘れずに・・・。
ピーターパンは永遠に私達の心の中にいますよね。

やはり、何度見ても、ディズニーランドのパレードは素敵ですよね。
いつも、すっかり童心に帰って、見惚れてしまいます・・・。

子供達も、きっとそれぞれの場所からパレードを見ていてくれた事でしょう・・・。

さあ、この後夕方になったら、みんなでカレーライスを食べようね!
夕ご飯のあとは、いよいよ、みんなが初めて観るエレクトリカルパレードの時間になるよ〜!!!

それまで、思いっきり楽しんで来てね〜!!!

【次回その7は、カレーライスをお腹いっぱい食べた後は、いよいよクライマックス!】です。

最近の記事

PAGE TOP