【TDLご招待のご報告 あとがき:お手紙】1泊2日で東京ディズニーリゾートへ行って来ました!

※子供達のお名前は、みんなしっかり元気に書いてくれましたが、子供達を養護する必要がある為、お名前を公開する事ができません。マーキングの下は、素敵なお名前だと想像して、ご覧頂けると嬉しいです!

湘南ドリームプロジェクト 完了後
【あとがき:お手紙 になります】

夢の様な1泊2日の旅も終わり、子供達は、翌日から再び、日常生活に戻りました。

後日、子供達から、素敵な絵日記とお手紙を頂きましたので、皆様にもお伝えしたく思います。

みんな、ありがとう。
また、夢の続きを見ようね!

湘南ドリームプロジェクトを立ち上げて良かった・・・。

最近の記事

PAGE TOP