クラウドファンディング 目標達成致しました!ご支援ありがとう御座いました!

11月1日から30日まで実施をさせて頂いておりました、『湘南ドリームプロジェクト2023』のクラウドファンディング は、おかげさまで、58万円の目標予算を達成し、今期の東京ディズニーシーへのご招待予算を無事にクリアする事が出来ました!

皆様からの温かいご支援と応援の輪が繋がった結果、今回も目標金額を達成する事が出来ました事を、心から感謝申し上げます。

ご支援いただきました皆様の気持ちもしっかりと乗せて、3月に子供の家の子供達全員を、夢の国へご招待し、約束していた、”夢の続き”を、しっかりと魅せてあげようと思います。

これからも、引き続き、子供達に希望のヒカリを届ける為に、スタッフ一同、精一杯努力して活動を続けて行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

湘南ドリームプロジェクト
スタッフ一同

最近の記事

PAGE TOP