第2回湘南ドリームプロジェクト・東京ディズニーシーご招待(その6)

【その5】からの続きになりま〜す!

※児童養護の観点から、個人を特定できない様に写真を加工をしてありますが、みんな素敵な笑顔いっぱいの表情をしてくれていましたので、マスキングの下は、にっこりお目目だと思ってご覧頂けると嬉しいです!

みんな、思い思いの楽しみ方で、暗くなるまでたっぷりと遊べた様子♫
楽しかった〜!!!と顔に書いてある表情で、みんな夕ご飯会場の”ザンビーニ・ブラザーズ・レストランテ”に戻って来てくれました!

みんなで夜ご飯を食べた後は、いよいよ、今日のメインイベント!ハーバーエリア一帯で行われる”シー・オブ・ドリームズ”をみんなで鑑賞しますよ〜!!!

お姉さん2人組は何やら、面白い事を見つけた様子!(笑)
みんなが笑顔になれる一日で良かったです!

今日の出来事をみんなで報告し合ってあるのかな?(笑)
おかしなポーズで、みんなもにっこりですね〜!

こちらは、お嬢ちゃんグループとボランティアの”かいとくん”。
一日中、子供達と動き回ってくれていたので、ちょっとお疲れかな?(笑)”かいとくん”のおかげで、お嬢ちゃん達は、とっても楽しめた様子ですね!本当にありがとうございます!

こちらは、職員の”甲斐さん”と”清水さん”とちびっこチーム!
子供達も、お気に入りにピザやスパゲッティーを注文できて、にっこりでしたよ〜!!!

こちらは、ボランティアの”えいごくん”と、お嬢ちゃんチーム!
スパゲッティーセット美味しそうだね〜!!
食べ終わったら、みんなで”シー・オブ・ドリームス”が観れる場所まで移動しようね〜!!!

あたりもすっかり暗くなり、ディズニーシーの”火山”も綺麗にライトアップされました。

よーし!”ミッキーさんのショーを見に行くぞー!!!”っと、その前に、髪のリボンをしっかり結び直さなくっちゃ!”お姫様”達は、おしゃれにも気を使います!(笑)

ショーを鑑賞できるエリアでは、スタッフが、予めスペースを確保しておきました。
よし!じゃあ、この辺でみんなで観ようね〜!!!
”ちょっと、寒くなって来たから上着も着るんだよ〜!!!”

”はーい!みんなこっちだよ〜!!!”
施設長の野際さんは、いつも優しい眼差しで子ども達を見つめてくれています。
いつも、ありがとうございます。

”よーし!ここから見るぞ〜!!!”
昼間に購入したピカピカ光る”アナ雪”のステッキも用意して、準備万端です!!!(笑)

”あ!ここだね〜!ジュース買って来たから遅くなっちゃった!”
お姉さん達も、鑑賞エリアに合流しましたよ〜。

夜のディズニーシーも本当に綺麗ですよね・・・。
お嬢ちゃん達の目の前の柵の向こう側には、ショーが行われるハーバーが広がっています。
スピーカーから、ショーの案内のアナウンスも流れて、もうすぐ”シー・オブ・ドリームス”が始まりそうです!

後ろを振り返ると、あたりは、もうこんな感じでした!!!(汗)

前方の人たちの中に、湘南ドリームプロジェクトがご招待した子供達がいま〜す♪
みんな、これから始まる初めてのショーに、ワクワクとドキドキ!!!
”早く始まんないかな〜。”と子供達。

さあ、いよいよ
”あきらめずに信じ続けることで夢を叶えていく、ナイトタイムエンターテイメント”
シー・オブ・ドリームスが始まります。

【その7】へ続きま〜す!!!

最近の記事

PAGE TOP