湘南ドリームプロジェクト2023 東京ディズニシーご招待を晴天の下に行なって来ました!

こんにちは。
湘南ドリームプロジェクトです。

去る2023年5月21日に、聖園子供の家の児童全員を対象とした、東京ディズニーシーご招待を行って参りました。
当日を迎えるまでに、本当に多くの支援者の皆さまのお力添えと、ご尽力により、今回の第二回目のご招待も、天候にも恵まれ、子供達の笑顔溢れる、本当に素敵な1日となりました。

前日に、未就学児のグループが体調を崩し、一部の児童は、後日改めてご招待を行う事となりましたが、殆どの児童が晴天の下でディズニーシーを思いっきり楽しんで来る事ができました。

当日は、たくさんの写真を納めて来まして、現在、選定と加工作業中ですので、準備が整いましたら、改めて皆様にも前回同様に、ご報告をさせて頂きたいと思っております。

取り急ぎ、無事にプロジェクトが完了しました事を、皆様にご報告させて頂きます。

近日中に、改めてご報告を差し上げますので、どうぞ宜しくお願い致します!

最近の記事

PAGE TOP