第2回湘南ドリームプロジェクト・東京ディズニーシーご招待(その2)

【その1】からの続きになりま〜す!

※児童養護の観点から、個人を特定できない様に写真を加工をしてありますが、みんな素敵な笑顔いっぱいの表情をしてくれていましたので、マスキングの下は、にっこりお目目だと思ってご覧頂けると嬉しいです!

さあ!いよいよ東京ディズニーシーに入ろうねー!!!
みんな、握りしめているチケットを、”ピッ”ってやって通るんだよー!

お!スティッチのちびっこ達も”のぶさん”と一緒にうまく通れたねー!

お姉さん達も、みんな無事にディズニーシーに入園できましたよー!
みんなでイエーイ!!!

おっと!!!トラブル発生か!?(笑)
子供達の”困った!”にも、”のぶさん”達が優しく対応してくれます。
”これは、どうすれば良いのかな〜?”って聞いているのかな??

出ましたー!!!
東京ディズニーシーと言えば、まず、入り口正面にある、この巨大な地球ですよねー!
下から吹き出る大量の水に、子供達もテンションMAX!!!(笑)

巨大な地球の前で、みんなで写真を撮ろうよ!
ハイ!チーズ!!!

”あ!!!私達も写真撮って〜!!!”とお姉さん2人組。
今日は、思いっきりみんなで楽しんでね〜!!!

”私達も撮って〜!!!”と、ちびっこお嬢さん2人組。
今日は、たくさん楽しい思い出を作ってね〜!!
なつき君、かいと君、職員の堀さんと一緒にピーーース!!!

年頃のお兄さん達も、みんな参加してくれました!
ちょっと照れくさいけれど、今日は、みんなのスタイルで思いっきりディズニー楽しんじゃおうね!!!

”あー!!!あれ見てー!!!すごーい!!!”
”うわー!!!”

はじめて見る、”タワー・オブ・テラー”に、みんな興味津々です!
まだまだ、たくさん楽しそうな乗り物あるからね〜!

夜までい〜っぱい、みんなで楽しもうね!

”ねえねえ!私達、アリエルのところに行きたいな〜♪”
お嬢さん2人で仲良く手を繋いで、行きたい場所を相談していたんだね!

アリエルも、きっとみんなが来る事を待っているよ。

”無事にみんな入園できましたねー!!!”
”まずは、一安心ですねー!”

スタッフも職員さんも、まずは一安心。(笑)

この後、スタッフは本部に設定した”ザンビーノ・レストランテ”へ。
職員さんは、子供達の様子を見守る為に、園内の巡回へ向かわれました。

”全ては、子供達の最高の一日の為に。”

私達と職員さんの気持ちがシンクロしているからこそ、
今日の日を迎える事ができています。

いつも、私達の活動に深いご理解を頂いている、聖園子供の家の施設長さん、職員さんには、
心から感謝しております。
いつもありがとうございます。

今日は、子供達に思いっきり楽しんでもらいましょうね!

【その3】へ続きまーす!

最近の記事

PAGE TOP