【TDLご招待のご報告 その7】1泊2日で東京ディズニーリゾートへ行って来ました!

※子供達のお顔は、当日はみんな笑顔いっぱいでしたが、子供達を養護する必要がある為、お顔を公開する事ができません。マーキングの下は、ニコニコした素敵な目だと想像して、ご覧頂けると嬉しいです!

6月19日日曜日 湘南ドリームプロジェクト2日目
【その6からの続きになります】

みんなそれぞれの子供達が、思い思いに楽しんでくれた様子で、夕ご飯会場の”ハングリーベアー・レストラン”にやって来ました。一番乗りはちびっこチーム!
「見て見てー!これかったんだよ〜!!くるくるまわってすずしいよ〜!!!」ちびっこたちは、みんなで買ったミストファンを見せびらかせて大喜び!(笑)

「どれどれ〜?? お!すごいね〜!!かっこいいね〜!!」と”のぶさん”。
「でもね、人に向けちゃ危ないからダメだよ〜。」と、3児のパパは、ちゃんと注意も忘れずに伝えてあげていましたよ。

子供達は続々と、満足げな表情でレストランにやって来ました!
「みんなー!!こっちで夕ご飯代渡しているからねー!」
夕ご飯代は、好きなカレーライスが食べられる様に、1500円づつ用意させて頂く事ができました。

お兄ちゃんチームも到着!!!
さすがに、ご飯大盛りで頼もしい!!!
たくさん食べて、夜も楽しんでねー!

「〇〇ちゃん!今日は何のアトラクション行ったの〜?」
「えっとねー!〇〇はビックサンダーマウンテンに5回乗ったよ〜!」
「えーーーー!!!!!5回も乗ったのか〜!!!!?マジか〜!!!」
「そうそう。全然、余裕だったよー!すっごい楽しかったよー!」
若いって素晴らしい!!!(汗)

男の子達もボリューム満点のカレーに大満足!
「あー!美味しかったー!このカレーまた食べたいな〜。」
みんなのお口に合って良かったで〜す!!

一日ずっと一緒に、ちびっこに付き添ってくれた、”あゆみさん”と”つばささん”。
すっかり、ちびっことも仲良しになりましたよ〜。

ちびっこ達は、夕ご飯を食べた後に、一足先に子供の家に戻りま〜す。
お姉さん達と一緒に帰ると、ちびっこ達は眠たくなっちゃうからね。(笑)
「バイバーイ!!!また、あそぼうね〜!!!」とちびっこ達。
最後まで、”のぶさん”達に話しかけて、後ろ髪を引かれる思いで、ちびっこチームは、帰路につきました。
ちびっこ達にとって、初めての”お泊まりディズニー”の思い出が、素敵な思い出になる事を願っています・・・。

未就学児のちびっこチームは、一足先に帰路につきましたが、小学生以上の子供達は、これからが本番!!!
夜になったら、みんなにとって、初めての「エレクトリカルパレード」が始まりますよ!!!
楽しみ楽しみ!!!

【次回その8は、子供達に希望の光が届きます様に。いよいよ、光と音のパレード!】です。

最近の記事

PAGE TOP